快適!便利!貴社に合ったソフト開発から製茶業様向けのシステム「茶芽っ娘」の販売まで

Home > 製品情報 > お届けさん2


ご好評の「お届けさん」がWindows7対応でリニューアル!
より充実した機能と使い易いインターフェイスで基本的な受注・発送はもちろん、代金回収や
顧客管理に至るまで通信販売業務を総合的にサポート致します!
「お届けさん2」チラシダウンロード
「お届けさん2」商品説明ダウンロード
■特徴
「お届けさん2」は通信販売業務に特化した販売管理システムです。
受注管理は通常注文に加え、ギフト注文や定期購入注文にも対応しています。
受注〜出荷及び入金の基本的な販売管理機能の他にも、リピータの獲得や顧客離れの防止に効果的な
分析機能、DM発送のコスト削減に繋がる多彩な条件からの顧客抽出機能も搭載しています。
贈答等の送り先が多い注文も『ギフト受注入力』により見易く簡単に行えます。
受注明細入力はマウス操作だけの『簡単入力』を採用し担当者の負担を軽減します。
過去の受注情報や顧客情報、分析情報まで充実した条件を基に顧客の抽出が可能で、通販に於いて重要な
DM発行でも的確なアプローチで無駄な経費を削減します。
安定した売上に繋がる定期購入制にも対応。専用画面で様々な条件を設定出来ます。
顧客獲得と維持に大きな効果のあるポイントシステムを装備。
顧客の信頼獲得に大きな効果のあるクレーム管理システムを装備。
各種照会画面の結果や帳票はCSVExcelに出力して独自の加工が可能です。
また帳票はそのままPDFにして保存できます。
各担当者毎に画面デザインや操作方法を設定できます。
各担当者毎に実行権限を設定できますので大切なデータの機密性が向上します。
本パッケージはVB.netで開発されており、Microsoft .net Framework環境で動作致します。
Windows 7での動作も問題ありません。

■導入効果
受注出荷業務の効率化
通販業務に於いてメイン業務の一つである受注〜出荷を簡単に行えることにより、作業効率が向上します。
受注顧客離れの防止、リピータの獲得
RFM分析を始めとする各種分析が充実しています。
いち早く顧客離れを察知、また新規顧客へのフォローも的確に行えます。
回収率UP!
入金管理も簡単に行えます。
未回収の把握も素早く行えますので督促等の対策行動にも繋がり、回収率のUPを図ることができます。

■機能紹介
・通常注文の他、ギフト注文や定期購入注文への対応を標準装備
・CTI(Computer Telephony Integration)連動によるお客様への迅速な対応
・楽天市場、Yahoo!ショッピング等のECサイト受注に対応
・在庫情報と連動した出荷指示、出荷消込機能
・送り状や振込用紙・注文票等の作成による業務の支援
・ヤマト運輸、佐川急便の送り状出力に対応
・入金情報及び売掛情報の管理や各種集計
・クレジット、CVS(コンビニ)等の代金支払サービスにも対応
・顧客情報の作成/管理
・DMの発行
・メール送信/履歴管理
・倉庫への入庫指示/出庫指示の作成/管理
・顧客の信頼獲得に大きな効果のあるクレーム管理システムを装備
・過去のクレームを商品別、顧客別など様々な視点で分析
・顧客獲得と維持に大きな効果のあるポイントシステムを装備
・商品の売上情報を個別商品ごと、分類別、顧客傾向別(地域や年齢)など様々な視点で分析

■サポート

システム導入後も安心のサポートサービス
※年間保守の契約をして頂いてるお客様のみ

■推奨環境
PCクライアント WindowsVista / 7 / 8 / 8.1 / 10
データベース SQL-Server2008 / 2012
プリンタ A4用紙が印刷可能なページプリンタ
※送り状(運送会社)等の専用伝票を印刷する場合は別途、ドットプリンタが必要となります。



PDF資料をご覧になる場合は「Adobe Reader」が必要になります。